[plamo:28575] Re: Canon Printer LBP1210でつまずいています

加藤徳三郎です。

KATOH Yasufumi wrote:

> 純正じゃなく,
>   http://openprinting.org/show_printer.cgi?recnum=Canon-LBP-1210
> ってところにも載ってますから,Plamo 標準の CUPS でもごにょごにょすれば
> 動くのかも?

いろいろ検索しているときにこれを見た覚えがあります。
いけそうですね。ダウンロードしておきました。
でも、純正(どうも頼りない)で頑張ってみようと思います。
当分の間は、意固地になって。