[plamo:28578] Re: Canon Printer LBP1210でつまずいています

加藤徳三郎です。 何だ、動いているじゃないか、です。

/etc/init.d/ccpd のスクリプトを編集してスタートすると
(何も印刷するものがなくて)取り敢えずgeditを印刷しようと
したところ、geditがフリーズしてしまいましたが、
Thunderbirdのメールを印刷すると、ちゃんと動きました。
あとは、OpenOfficeなどをインストールすればパソコンになりそうです。

ccpdをストップする部分の文法に間違いがあるようですが、
電源を切るまで別段止める必要もなく、まぁいいかと。

問題は、このスクリプトをPlamoの起動時に自動でスタートする方法が
わかりません。どこに何を書けばよいのでしょう?
それで仕上ったことにすべく、ご教示ください。

--------