[plamo:28579] Re: Canon PrinterLBP1210でつまずいています

From: 加藤徳三郎 <sabbycon@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28578] Re: Canon Printer LBP1210でつまずいています
Date: Thu, 01 Nov 2007 15:21:56 +0900

> 問題は、このスクリプトをPlamoの起動時に自動でスタートする方法が
> わかりません。どこに何を書けばよいのでしょう?
> それで仕上ったことにすべく、ご教示ください。

Plamo の場合,/etc/rc.d/init.d/ ディレクトリに置かれた実行可能スクリプ
トは起動時に自動的に start 引数を付けて実行されます.

# タイミング的には /etc/rc.d/rc.M の中から起動されます.

さすがに rc.S とか rc.M なんて使っているのはアナクロニズムかなと思う今
日このごろではありますが..

-------
こじま