[plamo:28628] Re: S-ATA RAID1でのインストールのしかた

笠井です。

それを出されてしまうと、書かざるをえませんね。

そのドキュメントは、少々古くなってます。
Plamo-4.22では、mdadmを使うようになっているはずです。
使い方は、raidtoolsとほとんど似たようなものです。

Plamo大好さんの書き込みを見てると、きちんと読んでもらえればできそうな気はしますが。

有限会社かさい電算工房
笠井 宗
URL:http://www.heart-pot.co.jp/