[plamo:28674] Re: Xorg 7.3

こんばんは、ながとです

uetake wrote>>>
> xorg7.3の方はちょっと運用停止中です。動作は問題ないんですが
> Xorg.0.logに 「enable montype 3」が数千行出力されるんですが
> 原因が突き止められないんです。includeのlinkも修正してあります。

ぐぐったら enable montype がずらずら出てくるという話があったので、
最も新しい ati driver (6.7.196)を make して固めてみました。
# 植竹さんは確か Radeon9000 でしたよね?
これで解決する保証はありませんが、もしよければ試してみてください。

  http://ult.riise.hiroshima-u.ac.jp/~nagato/xorg7.3/driver/xf86-video-ati-6.7.196.tgz

上記 URL に tar+gz で固めたものを置いておいたので、
これを以下のように展開してください。

  tar zxf xf86-video-ati-6.7.196.tgz -C /

# 全く的外れな気もしますが ^-^;
--
nagato