[plamo:28727] Re: 新製品のご紹介 ご意見を聞かせていただけませんでしょうか?

加藤 さん

 金子です。
Linuxのキーワードで単純に投稿しました。
皆様の意見を参考にさせていただきたいと思いました。
申し訳ありません。

KATOH Yasufumi さんは書きました: