[plamo:28728] Re: 新製品のご紹介 ご意見を聞かせていただけませんでしょうか?

きしだです

ちなみにデベロッパー割引とか貸出とかはあるんでしょうか?
機能的にはぷらっとふぉーむのサーバーにLCDが付いた様な
印象ですが..ここからして大きく違う?

ではでは