[plamo:28731] Re: 新製品のご紹介 ご意見を聞かせていただけませんでしょうか?

> I/O機能はどうでしょうか?
> 何かご意見ございませんでしょうか?
>
> ホビーとしての金額は、何処まで許せますか?

パッと見た感じでは、組み込み系方面の開発用なのかな、という気がしたので
すが… ARMだし。

それであれば、この値段もアリかもしれない、って感じですね。

ホビー用途、というかサーバ用途としては、他の方も仰ってる通り「ありえな
い」です。

・今時5万も出せば、適当なベアボーンにCeleronベースのシステムを組める
・I/O が 100Base-TX + USB-1.1 というのは、今や中途半端な印象がある
・わざわざARMベースでサーバを立てる意味をあまり感じない(ARMで遊ぶ、と
  いう用途以外ではちょっと手を出すのはためらわれる)

って感じでしょうか…

個人的には、実は Plamo/ARM をでっち上げて組み込んでるんです、的な展開
を期待してたんですけどね :-)。
田原 俊一
mailto:jado@xxxxxxxxxxxxxxx