[plamo:28761] Re: 解決しました。

きしだです

解決されて何よりです.

昔は以下の事が言われていました.
 (1) 載っているチップを合わせておいた方が安全です.
 (2) 買う時にはまとめて買っておくとかもひとつの手です.

では