[plamo:28780] pciutils-2.2.9アップロードしました。

  名倉 です。

  athcoolのからみでpciutils最新版を固めて見ました
  私家版のつもりでしたがlspci -v で使用しているモジュールが
  表示されるようになっています。
  ハード寄りのトラプルに見舞われたとき参考になると思いましたので
  いつものようにPlamo-test/for-4.2xにアップロードしました。

  興味のある方はどうぞ。