[plamo:28804] syslinux-2.60他アップロードしました。

 名倉 です。

 私家用に固めましたがFD読み込みが改善されている感じ
 (規則的アクセス音,苦しそうなリトライ音なし)
 がしたのでsyslinux-2.60をアップロードしました。
  (ChangeLogにはそれらしき記述がなかったので私家利用のつもりでした。)

  他にman-page-2.76,man-pages-ja-20080115もアップロードしました。
 Plamo-test/for-4.2xに置きました。