[plamo:28805] Re: fetchmail でメールをサーバに保持した場合に未読のままになる

小柳です。お返事ありがとうございます。

KATOU Takayuki さんは書きました:
> 加藤@ぜんまいおーぐ、です。

> UIDLまわりの現象以外に思い付く点はなさそうですね。
> 一度、.fetchmailrcから uidl の行を消して、fetchmail -U で試してみたら
> どうでしょう?
> また、他のアカウントではどうでしょうか?

他のアカウントは使っていないので分かりません。
加藤さんのおっしゃるように変更すると、サーバ上のメールは既読状態になるの
ですが、常にメールを取り込む動作になりました。.procmail で設定した転送先
(PHS)に何度も送信するので、これはさらに問題です。

元の設定のまま使うか、fetchmail の Change Log を眺めてみるか、もう少し考
えてみます。

それでは。