[plamo:28877] firefoxのアップグレード

遅ればせながら、4.22をインストールした、ひらたです。

ところで、表題のように、firefoxは同梱のものより、アップグレードしていま
す。
ダウンロードしてきましたが、インストール方法が見あたらないのです。

同梱ファイルの、updaterとか、run-mozilla.shあたりなのかとは思うのですが、
どなたか教えてください。