[plamo:28885] Re: firefoxのアップグレード

  高澤@サモア

bpbcy700@xxxxxxxxxxxxxxさん wrote:

BZNJ> > 高澤は実に適当なのですが、適当なフォルダに展開して
BZNJ> > そこにあるfirefoxを起動しています。
BZNJ> > plug-in等あれば、必要に応じてLink張って
BZNJ>
BZNJ> そのとおりですね。さっそく、.steprcのfirefoxのパスを変更しました。
BZNJ> 新しい方がWinのと同じ感覚で使え、また軽そうです。

 高澤は、2.0.0.11をつかっていたのですが、
 自動アップデートがonになっていたので、
 2.0.0.12に勝手にアップデートしてくれました。<firefox

BZNJ> ところで、以前のcanon LBP3000をcupsで使う件ですが、
BZNJ> 今回は、関連ソフトのヴァージョンもあがっていて、最後まで行っているようで
BZNJ> すが、

 Linuxは本当に趣味でやってるだけなので、プリンターは
 全くだめです。自分の環境は、Bother HL2700CNなので
 ネットワークでlocalhost:631で簡単にWEBから設定
 できてしまいましたので。

 余談、Windowsはx64使っていて、プリンターはLexmark
 X3330、なぜかというとx64用のドライバーがあったから、
 サプライヤーから、Demo品を日本円相当5000円で買ったもの。
 Linuxでは試していませんm(__)m
Misao Takazawa
tropic_lions@xxxxxxxxxxx
	or
dorkiss@xxxxxxxx