[plamo:28893] Re: CUPS euc-jp error

芳賀さん,

ありがとうございます.返信が遅くなってしまいました.

"/usr/lib/cups/filter/cjktexttops" はバイナリですので,バージョンは異な
りますが,cups-1.3.5-source.tar.gz をダウンロードしてソースをみてみまし
た.

texttops はcups/filter/texttops.c からつくられているように思われます(?).
"/usr/lib/cups/filter/cjktexttops" は対応すると思われます(?),
filter/cjktexttops.c のソースコードはVine で公開されているのでしょうか?

ソースが入手できればコンパイルして使用させて頂きたいと思っています.
# バイナリでももしかしたら動くのでしょうか.

松井