[plamo:28993] Re: 全文検索対応MediaWIKI

くわむらです

    MediaWiki のセキュリティアップデートです

        http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.22/
        WWW/PHPAppli/mediawiki-1.11.2-noname-P1.tgz