[plamo:29031] 1680x1050

山本@ジェネシスです。

 plamo 4.22なのですが、
xfplamoconfigで1680x1050設定にしても1600x1200にしかなりません。

Video Chipが intel 865Gなのでダメなのかと思いましたが、
ubuntu ja 7.1 では表示できるので Video Chipの問題ではなさそうです。

 ubuntuで普通に使えるならそちらでも良いかなと思いましたが、
使い方が普通でないのか、色々設定が必要(nfs, xhost, emacs等など)で面倒なのです。
どうしても plamoで使いたいのですが、
1680x1050設定で動作させるにはどうしたら良いのでしょうか?
よろしくどうぞ。

--
kazu yamamoto <kazu@xxxxxxxxxxxxx>
http://team.genesis.ne.jp/