[plamo:29047] PlamoをinstallしたVMware仮想ディスクイメージの再配布

尾形です。

久方ぶりにVMwareを使用しています。
日経Linux3月号に付録となっていたVineの仮想ディスクイメージを使用して
みてこのような配布のしかたもありなんだと思いました。

これはこれで結構使いやすいのと、VMware Ver3から4のころにくらべ格段に
IO関連が良くなっているのでVMwareでのゲストOSのinstallも直接installと
差がなくなってきているように思いました。

Plamoのinstall環境にGPLな若干のアプリケーションを加えたVMware用仮想
ディスクの再配布を考えていますが、その場合ライセンス上なにか注意する
点がありますでしょうか。

ではよろしくお願いします。