[plamo:29059] VMwareServer + PCカード

松井と申します.

Host OS:Windows XP Home Edition
VMware server 1.0.4 Build-56528
Guest OS :Plamo Linux 4.21
H/W: Lenovo ThinkPad X61

という環境で,Guest OS上のLinuxからPCカードインタフェースにCFカードモデ
ム(PCMCIAアダプタ付き)を挿して使用したいと考えています.

ホストのWindowsXP 上ではPCカードインタフェースのCFカードモデムはCOM4とし
て見えています.

VMwareSercer [VM][Settings][Serial][COM4] と設定して,Minicom で
COM4(LinuxではCOM3) にアクセスしましたが応答がありません.

Windows XP [コントロールパネル][システム][デバイスマネージャ][PCMCIAアダ
プタ][Ricoh R/RL/%C476(2)or Compatible CardBus Controller]

となっており,VMwareSever [VM][settings]にPCMCIAに関する設定が見当たりま
せんが,VMwareServer でPCカードインタフェースはサポートしているのでしょ
うか?

設定の不備等も合わせてご指摘下さいましたら幸いです.
よろしくお願いいたします.

松井