[plamo:29074] Adobe Reader 8.1.2 日本語入力時クラッシュ

お世話になります。
AdobeReader_jpn-8.1.2-1.i486.tar.bz2をダウンロードして、
インストールしました。
FirefoxのPluginの設定も済ませました。

PDFファイルを読み出すと、問題なく参照できます。
×文書検索のキーワード欄に日本語を入力しようとすると、
  固まってしまいます。FEPはPlamo4.22デフォルトです。

○文書検索のキーワード欄に、英数字は入力できます。
○別にエディター等を立ち上げて、日本語キーワードを作っておき、
  文書検索のキーワード欄に日本語をコピーペーストするとできます。

環境設定で何か足りていないのでしょうか?
以前、SCIMで同じような状態でML投稿が有りました。
その後いかがですか?

どなたか、ご教授のほど お願いします。