[plamo:29113] Re: Adobe Reader 8.1.2 日本語入力

KATOH Yasufumi さんは書きました:

> すみません.すっかり忘れてました.(_o_)
> # 私はなぜコレが必要と気づいたのだろう...? もしかしたらログに何か出て
> # たのかも?
いえいえ。
結果として解決につながる情報を下さっただけでも、感謝しています。

> scim-bridge のインストールという視点から調べても,なかなかコレに行き当
> たりませんね.そもそも scim-bridge のソースからのインストールの参考資
> 料が見当たらないし...
gtk-query-immodules と、検索キーワードに入れると、
皆さん、これを実行されていました。
出てくるメッセージにも、要注目ですね。

有難うございました。