[plamo:29124] Re: ghostscript with opvp

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:29123] ghostscript with opvp"
                  まえやま-san wrote:

> [...]
> レーザプリンタ(LBP1310)のCANON社のドライバでは、gs に opvp のデバイスが
> 必要とあります。このMLの過去のものを見ると、話題にでているのですが最終的
> な解決策が出ているのか見つけられませんでした。CANON社のドライバを用いた
> 設定方法、あるいは、参考となるページなど御存じでしたら教えてください。
> (以前に、PlamoBuild_stepなどを参考に、opvpのpatch をしてmakeしようとしたこと
> があるのですが、そのままにしています)

LBP-1310 って LIPS IV 対応 (みたい) ですから,
  http://ten-forward.seesaa.net/article/13987399.html
でダメですか?

((((    加藤泰文