[plamo:29123] ghostscript with opvp

いつも参考にさせて頂いています。

これまでの、Plamo-4.03+lpd を Plamo-4.22+cups にすべく、作業を始めました。
レーザプリンタ(LBP1310)のCANON社のドライバでは、gs に opvp のデバイスが
必要とあります。このMLの過去のものを見ると、話題にでているのですが最終的
な解決策が出ているのか見つけられませんでした。CANON社のドライバを用いた
設定方法、あるいは、参考となるページなど御存じでしたら教えてください。
(以前に、PlamoBuild_stepなどを参考に、opvpのpatch をしてmakeしようとしたこと
があるのですが、そのままにしています)

--
まえやま