[plamo:29157] Re: Plamo-4.22 へSunStarSuite8 のインストール方法

Hideyoshi ARAKIDA さんは書きました:
その後も、インストーラの日本語について調べていました。

> setup を実行してみてはどうでしょうか?
>
> ただし,インストーラの日本語がうまく表示されずに □ に
> なってしまいますが ...

日本語ではありませんが、□にならずにすむ方法を探し出しました。

bash-3.2# LC_ALL=C ./setup
で、英語のインストーラーが立ち上がります。
Plamoを扱われている人であれば、
内容的に問題ない英語だと思います。