[plamo:29176] Re: Plamo-4.22 へSunStarSuite8 のインストール方法

Hideyoshi ARAKIDA さんは書きました:
どうもありがとうございます。

XFceでアドバイス頂いていましたが、KDEで改善策を別スレッドで頂いた
内容を実行することにより、解決しました。
[plamo:29174] Re: Plamo 4.22へglibc-2.7.tar.gzのインストールについて

> にもあるように,XFce4 自体は軽快な WM 的な感じで,それ以外の
> 気になるようでしたら,是非,
>
> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.2x/XFce-4.4.2
>
> をインストールしてみてはいかがでしょうか?僕は今は XFce4 が
> お気に入りで,職場や自宅の Plamo のデスクトップ環境になっています.
職場でもPlamoがデスクトップ環境なのはうらやましいです。
今すぐにではないですが、
XFceも使ってみようと思っていますので、
その際、またお尋ねしたい事がありましたら
よろしくお願いします。