[plamo:29189] i810 driver for Xorg7.3

ながとです

以前、Plamo 4.22 上で Xorg7.3 の package を作っていたのですが、
それを最近復活させた ThinkPad X60s に入れてみたところ、
輝度調整キー(Fn+Home & Fn+End)が効かないことに気付きました。

いろいろ調べてみたところ、xf86-video-intel (i810) driver を
新しいものにすれば良いことが分かりました。
# acpid を止めると輝度調整が効いたため、
# しばらく X のせいとは気付きませんでした。^-^;;

というわけで、(使われる方はいらっしゃらないかもしれませんが)
そのドライバを固めたもの( xf86-video-driver-2.3.1.tgz )を
以下の page の中に置いておきました。

  http://ult.riise.hiroshima-u.ac.jp/~nagato/?Xorg7.3+binary+packages+for+Plamo-4.22

こういうこともあるという情報になれば幸いです :)
--
nagato