[plamo:29230] Re: DTC-Radius について

哲です、余談です。

DTC-Radiusですが、ダウンロードがフリーではなく、ユーザ登録必須となっているの
ですね。
いままでにダウンロードしていたRadius-DTCはいままで通り使用してもよいのでしょ
うかね。
※readmeにはフリーと書かれていたが、無断再配布はダメとなっていました。
自分で使用するにはよいのでしょうね、たぶん。

ちょっと独り言です。。。

tetsu saito
www.smt.jp
tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
+81-22-713-3171 / fax +81-22-713-4482