[plamo:29231] Re: DTC-Radiusについて

こんにちは。山本です。

"tetsu saito" <tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 哲です、余談です。
>
> DTC-Radiusですが、ダウンロードがフリーではなく、ユーザ登録必須となっているの
> ですね。
> いままでにダウンロードしていたRadius-DTCはいままで通り使用してもよいのでしょ
> うかね。
> ※readmeにはフリーと書かれていたが、無断再配布はダメとなっていました。
> 自分で使用するにはよいのでしょうね、たぶん。
>
> ちょっと独り言です。。。

たしかに無断再配布はダメなんでしょうが、自分で使用する分にはOK
かな、と思ってました。
こういう場合、DTCさんに確認したほうが良いんでしょうかね?