[plamo:29312] Re: ソフトの普遍的インストール方法

笠井です。

>何やら複合的な質問で申し訳ありませんが、どっち向きに踏み出せばよいのか
>はたと困っております。よろしくお願いいたします。

茶々を入れるつもりはさらさらありませんが、私のオススメは、「とりあえず、踏み出してみる」です。
どっち向きでもかまいません。そのうち、こういうことは肌で分かってくるような気がしてます。

有限会社かさい電算工房
笠井 宗
URL:http://www.heart-pot.co.jp/