[plamo:29321] Re: 普遍的でないかもしれないインストールの方法

加藤徳三郎です。

ありがとうございます。「入れ替え」ばかり考えていましたが、
「共存」という手もありますね。

共存させてから一方を消す。早間さんのおっしゃるのも同じこと
ですね。インストールに直接関係するmakeでなければ少々どうなっても
構わないのですが。
今後とも、やばいときにはこういう手があると覚えておきます。

ありがとうございました。