[plamo:29367] mt-st-1.1アップロードしました。

  名倉 です。

  ユーザー自分のみかもしれないなと固めたものの
  後回しになっていましたがmt_st-1.1-i386-P1.tgz
  をPlamo-test/for-4.5xにアップロードしました。

  テスト機材不足のためide TR-4のretension,status
    のみ確認してあります。