[plamo:29370] OOo のjreについて

冨岡です@全然分かっていません。何か情報でもです。

Plamp-4.5rc1 フルインストール環境です。

rc1 ( それ以前も ) で のOpenOffice.org の java 設定を確認すると
 Free Software Foundation,Inc. 1.4.2
 場所 : /usr/lib/gcj-4.2.4
となるのは正しいのでしょうか?

Plamo-4.22 へ OOo, JAVA(jre) を個別(OOo の jre はインストールしない)
にインストールした環境では
 Sun Microsystem Inc. 1.6.0_07
 場所 : /usr/local/jre1.6.0_07
となっています。 gcc(java) はインストールしています。
OOo, jre とも プロジェクト提供バイナリを使用です。
/etc/profile の JAVA_HOME も自分の環境用に変更しています。

もしかして OOo の jre は必要ないのかな? てな疑問が出てきます。

この辺りの関係を少し知りたいのですが?

---------
とみおか