[plamo:29374] Re: OOo のjreについて

冨岡です。

From: 名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29373] Re: OOo の jre について
Date: Sun, 05 Oct 2008 13:27:46 +0900

>    失礼しましたjreのみインストールあとから気がつきました
>   OOoだけに限った場合はJava JRE がどうしても浮かびません。
>   SDK入れずという発想は浮かびませんでした。

OOo のバイナリに含まれている JAVA は JRE だと思います。

>   そういえば手元ではJava Appletのサイトあまりみなくなったかんじでこちらもあまり
>   浮かばなくなったきて。
>    JREのみだったらSunのJava入れなくても良いような気分になっています。

この辺り使う側で自由にできますので自分のポリシーで良いのかなと思ってい
ます。ただ JAVA がバッティングしている(する可能性がある)のを考慮に入
れてもらえればありがたいです。

とみおか