[plamo:29417] Re: インストール報告(Intel DQ35MP)

冨岡@寒い暖房器具をだした。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29413] インストール報告 (Intel DQ35MP)
Date: Mon, 10 Nov 2008 18:54:06 +0900

> http://www.intel.com/products/desktop/motherboards/dq35mp/dq35mp-overview.htm
> こんなマザーボードのマシンに Plamo 4.5 を入れてみました.
>
> ディスクを 3 本積んでいるのですが,認識の関係か,/dev/sda に Plamo を
> インストールし,何も考えずに grub をインストールしましたが,起動時に
> grub のプロンプトに落ちてしまいました./dev/sda に入れたのに,起動時の
> grub プロンプトでは root (hd1,0) とかやらんとダメだったあたりが関係?

御存じの事だと充分承知していまが、Debian-ML で

  http://lists.debian.or.jp/debian-users/200811/msg00028.html

なスレッドがあります。 Plamo での解決のヒントにならないでしょうか?

> 遅ればせながらhttp://timeline.nifty.com/portal/show/724に4.5リリースを;
> 追加.:-)

イイネ。

---------