[plamo:29437] Re: 4.5インストール後起動不可

  名倉@Plam-4.5が動作したi486マシン突然リセットするようになってしまい
    修理に時間がかかったなんとかなおってほっとしてるところ です。

> 質問者の三橋です。加藤さん、ご返信ありがとうございます。
> 初心者なので、具体的な説明ができずに申し訳ありません。

  デイスク一本なら起動するようなのでそれで起動してみて

 # lspci  の結果を貼り付けてください。

 # dmesg  からdisk関係の記述を貼り付けてください。
 もしわからないようでしたら
 # dmesg | grep ata
  # dmesg | grep hda
  # dmesg | grep hde の結果あたり。

 このくらいはだしてもらわないとどう反応したものか,なやんじゃう感じ。

> 起動後すぐGRUBという文字が出て、フリーズ状態になります。

  ディスク一本で起動しもう一本のデイスクを追加したらこのようになったのですか?