[plamo:29621] Re: xfce 4.6

結構悩ましかったです@植竹
KDDlabのmirrorも早かったので、すぐDLしたのですが、何を削除するか
今日まで迷いました。

KATOH Yasufumi  wrote:

> Plamo-4.6 の同名のパッケージを削除した後,インストールして使ってます.
> 無駄なの残っているかも知れないなあ.

同名のパッケージ+[4.4.3]のついている物も削除してから、入れてみました。
4.6のリリース情報からMCS関連はいらないと確信出来たのですが、
xfce4_icon_themeは迷いに迷って削除。
4.6を起動したところ、下部パネルのiconの一部が表示されないので、
xfce4_icon_themeを復活させて、Xを起動しましたが、やはり表示されないので、
手動でiconを指定しました。結局xfce4_icon_themeの復活は必要だったか
分からずじまい(-_-)でもきれいに動いてます。このまま使わせていただきます。
--
Uetake Sadao