[plamo:29623] Plamo-4.6-20090313インストールしました。

  名倉 です。

    Plamo-4.5上で作成したbuildroot-20090316でlinux-2.6.28.7が
    セルフコンパイルできるようになった。起動します。
    module init toolがないのでモジュールは扱えませんが。
    嬉しい。(200MB以下のDiskで動くlinux作りが一歩前進)

  xshisen 動作確認用にPlamo-4.6-20090313インストールしてみました。
  Plamo-4.5リリース当時から気になっていた
  (関連するものほとんどコンパイルしなおしたりxorg-server-1.5.3に
  入れ替えてみたりしていたが手詰まりだった。)

  qvwmwでウインドウ右よりに余分な縦線が残る場合があったが
  解決したよう?(画面枠の一部がうまく消去しきれず残る感じ)

    重ねて嬉しい。
  他のマシンでパッケージのみ入れ替えでは変化なかったので
    とりあえず手元のSiS730Sなマシン固有のものかもしれない
  (手元固有の問題かもしれないので不具合報告していないけれど)
  再インストールでなければ無効かもしれない。
  確認には長期戦になりそう。

    とりあえず手元では 祝 Plamo-4.6.1 リリースみたいな気分です。