[plamo:29769] Re: Linux-PAM-1.0.4アップロードしました。

  名倉@linux-2.6.30-rc6-git7コンパイル中 です。

> こんばんは、M.H です。

  中略

> [...]
> /usr/libexec/hald-probe-storage と /usr/libexec/hald-probe-volume が、
> そのライブラリを参照出来なくなるのが原因みたいです。
>
> とりあえず、hal-0.5.12 が出ているので make してみようと思ったんですが、
> configure の blkid >= 1.43 というチェックがクリア出来ません。
> e2fsprogs は、1.41.5 までしかリリースされていないようなので、
> ここら辺はかなり難解な気がします。

  テストしていただいてありがとうございます。
  ちょっとみてみましたが 01_minimum + 02_X11 以上の環境にはきつそうなので
  udev-141 再アップロードしました。

  立ち上がりがちょっと早くなる感じがしたのでおてつきかな?