[plamo:29818] Re: WN-B11/PCI

きんねこです。

  なんかタイトルで呼ばれたような気がしたので(^^;。

  WN-B11/PCIは最も安定しているリコーチップのブリッジですし、
 PCMは素直なPrismですので動くと思いますよ。

  最近の環境では試したことがないですが(^^;。

# PCMは手元にいくつかあるので、欲しい方がいたら差し上げます。
# 今更11bなんていらないと思いますが(^^;。

  今からなら、2k円くらいなので、Ralinkのチップの乗ったUSB Stickに
 したほうが幸せになるような... あ、マシンが古いと、USB2,0カードも追
 加しないとダメかな? それにしても+1k円くらいだと思いますが。

# リコーの乗ったWN-B11/PCIは今でも貴重品ですから捨てないでね。