[plamo:30091] IOdata WN-B11/USBHその後

ひらたです。

今日分解してみたら、中のチップは、atmel AT76C503Aでした。
これは、at_76ドライバとして、2。6。28からカーネルに取り込まれるようです。
ちょっと期待しています。