[plamo:30092] plamo 4.6 (2009/7) DVD

hirata です。

2009/7版のDVDを焼いたのを忘れていました。
ここは、すでに2.6.30なので、インストールしてみましたが、
いつものノート(compaq ARMADA E500)の内蔵ideハードディスクを
起動時にscsiと認識しているようで、
grubの設定やら、fstabやらとそごを来しているようです。
kernel panicになりました。

皆様はそのような経験はされませんでした?