[plamo:30121] Re: plamo4.6でKeyboard配列がJP106仕様にならず

  名倉@反応遅くてごめんなさいAMDチップセットのマザー持っていないから弱い です。

> すみません、PC Hard諸元 M/B追記します。
>
> M/B:TA690G AM2  Biostar製

 中略

         手元のマシン点検してみましたが
     /etc/X11/xorg.confのAutoAddDevicesオプションfalseに設定されています。
     試しに1台8/30日現在のPlamo-4.6ツリーの01_minimum + 02_x11を
     インストールしてみましたが同じです。いきづまった。

     もしかして三橋さんも松田さん同様fgrlxのドライバーをお使いですか?
     もしお使いのようでしたらfgrlxのドライバーのインストーラーが
     /etc/X11/xorg.confを編集してしまう可能性は有るようにおもいますが?