[plamo:30144] Re: 4.7b4

冨岡と申します。

From: "M.H" <misty_haiku@xxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30143] Re: 4.7b4(Re: 4.7b3)
Date: Sat, 26 Sep 2009 23:52:20 +0900

> ファイルの選択ダイアログの問題だとしたら、
> qtconfig を使えば切り替えられるようです。
>
> qtconfig の「Appearance」→「Gui Stile」を
> 「Plastique」で Save すると Qt の選択ダイアログ、
> 「GTK+」で Save すると GTK+2 の選択ダイアログ、
> あと、フルインストールしていないので試せないですが、
> 「Oxygen」だと Dolphin らしいです。

あっこの手があったのですね。motif を選択しても gnome 環境で日本語ファ
イル名再生できました。
私は、xfce4 上でテストしてただけで、日本語ファイル名でも再生できてたの
で別所でその結果だけを呟いていました。 qtconfig の存在も知っていました
( あるアプリケーションでのフォント設定などで利用しています ) がそこま
で影響するのですねぇ。

---------
とみおか