[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30145] Re: 4.7b4



こんばんは、M.H です。

> あっこの手があったのですね。motif を選択しても gnome 環境で日本語ファ
> イル名再生できました。
> 私は、xfce4 上でテストしてただけで、日本語ファイル名でも再生できてたの
> で別所でその結果だけを呟いていました。 qtconfig の存在も知っていました
> ( あるアプリケーションでのフォント設定などで利用しています ) がそこま
> で影響するのですねぇ。
> 
私も最初知った時はちょっと新鮮でした。

あと、EUC-JP ロケールだと設定ファイル(~/.config/vlc/vlcrc)の、
vcd=
cd-audio=
の文字列にどうしてもゴミが入りますね。
それと、オーディオファイルをクリックしたまま、vlc プレイヤーの上でドロップする
みたいな再生の仕方が出来ません。この辺はライブラリの問題でしょうか。

Thanks!
  -M.H


Follow-Ups
[plamo:30146] Re: 4.7b4, Mikio Tomioka
References
[plamo:30133] 4.7b3, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:30139] 4.7b4(Re: 4.7b3), KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:30143] Re: 4.7b4(Re: 4.7b3), M.H
[plamo:30144] Re: 4.7b4, Mikio Tomioka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム