[plamo:30155] openssh-5.3p1アップロードしました。

   名倉 です。

   openssh-5.3p1ってセキュリティfixはないのでパスのつもりでしたが
   手元の怪しいPlamo-3.3ベース用に固めてみたら動作させてみたら所要メモリーが
   少なくなっている感じだったのでPlamo-4.7用に固めなおしました。

   手元のPlamo-4.7マシンはほとんど入れ替えてしまいました。

   いつものようにPlamo-test/for-4.7に置きました。

   軽めがお好きな方はどうぞ。