[plamo:30215] Re: Wiki への反映(Re:DVD-RAMのムービーファイルが消える)

冨岡@ Subject 変更しました。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30213] Re: DVD-RAMのムービーファイルが消える
Date: Fri, 30 Oct 2009 20:35:29 +0900 (JST)

> From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [plamo:30211] Re: DVD-RAMのムービーファイルが消える
> Date: Fri, 30 Oct 2009 20:18:50 +0900

> きちんと確認してないけど,Xfce/GNOME/KDE の HAL aware なデスクトップ環境では,
> これらのエントリーは無くても大丈夫なはず(無ければ /media/sr0 にマウントされるかな?)
>
> 一方,Afterstep/Qvwm あたりのWM環境だと,この設定があれば一般ユーザでも
> [...]

 「 DVD-RAM の録画データが消える 」 の問題は重要な気がします。

このスレッドでの内容を Wiki 「 不具合報告 」 へ反映させても良いのでは
ないでしょうか ( FAQ になるかどうかは ) ?

その場合、リンク先・要点の抜粋を引用して不具合報告に登録しても良いでしょ
うか ( 全てのユーザが ML へ参加してないと思いますし) ?  ... いち ML
参加者として )

---------
とみおか