[plamo:30338] Plamo-4.7 Xfceでのgnome-terminalについて

くわむらです
# 関を切ったよに続けざまの投稿になってしまい(^^;

Plamo-4.2 のころは、Xfce で gnome-terminal を
実行して、ウィンドウを開いたままXfce を終了しても、
次の起動でgnome-terminal のウィンドウを覚えて
いて表示してくれていたのでした。
Plamo-4.7 で新しくアカウントを作ってやってみた
のでしたが、xtermやkterm は覚えてくれてるのに、
gnome-terminal は覚えてくれないみたいです。
どうしたのかなあ?

--
 Jun Kuwamura
rC Cn