[plamo:30386] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが

こじま@少し暖かかった分だけ寒さがこたえるなぁ,,です.

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30385] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが
Date: Sat, 23 Jan 2010 12:49:54 +0900

> kon はもうなくて unicon という仕組みが使われているので,Plamo インストー
> ル直後のままであれば何もしなくてもコンソールでは日本語が表示されるはず
> です.

デフォルトではコンソールでの LANG は C になるはずなので,ja_JP.eucJP
にしないと ls とか date の出力は日本語にならないですね.

# less とか vi でファイルの中身を見れば日本語になるはずだけど.

-------
こじま