[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30387] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが



名倉さん、ありがとうございます。
河村です。

少し検索してみましたが、要領を得ないので
手間ではありますが、再度最初からインストールし直してみました。
途中にある、意味の分かっていないuniconの設定を消さずにそのままインストールしました。
すると、インストール後setupで日本語が表示されるようになってきました。
しかし、konはだめなままです。

そんなことをしながらgrub.confなどをさわって再起動などを繰り返しているうちに
時間が正常に表示されるようになってきました。

とにかく、時間はOKとなりました。

後はkonのみです。
konの設定などインストールの途中にないですよね。
konがどのような仕組みになっているのかまったく知りませんが
konへのパスや実行ファイルなどをチェックしてみるのも手でしょうか。

それにuniconもまったく意味不明のままです。
すみません。

※このメールを送信しようとしたら加藤さんのメールがきました。
  uniconはkonに関係があるのですね。
Follow-Ups
[plamo:30389] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが, Mikio Tomioka
[plamo:30390] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが, KATOH Yasufumi
References
[plamo:30383] Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが, nori
[plamo:30384] Re: Plamo-4.71-dvd.isoでインストールしましたが, 名倉昭一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム