[plamo:30489] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。

冨岡です。

From: "nori" <ja5ibp@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30485] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。
Date: Mon, 8 Mar 2010 22:46:27 +0900

> 私自身もそう思っています。

> どうせならこれが使えたらなあと思い検索してみると
> 出来るらしい。じゃあやってみようか。
> という程度です。
> すみません。

> #make
> make[1]: Entering directory '/usr/src/linux-2.6.31.6'
>      Building  modules, stage 2.
>      MODPOST 0 modules
> make[1]:Leaving directory '/usr/src/linux-2.6.31.6'
> [...]

私の Plamo-4.6 ベース linux-2.6.27.45 環境では問題なく make できます。
ただ、現物持ってないので動作までは ?? です。
kernel の makefile を利用しているようなので kernel の version 依存があ
りそうです。

以下は、私ならこうするかなぁな的な事です。

4.71 環境で kernel version 下げてまでテストするのはばかげてる気がする
ので、山本さんの提案されてるテスト、ndiswrapper でテストをしてみる辺り
ですかね。

とみおか